テレH

彼とテレHしてた時なんだけど、「ベランダに出てオナニーしてよ」って言われたの。 うち、高層マンションなんだけど、さすがにお隣さんの目もあるし、無理!って断ったんだけど、「ノリが悪いなー」って言われた。 いや、そっちはテレHだから好き勝手なこと言えるでしょうよ。 だけど、こっちは、このままずっとここに住んでるわけで、これからも住むわけで、、、妙な噂が広まったら、住みにくくなるの分かってるじゃん。 そんな危険を冒して、テレHなんかベランダでできるわけないでしょ!常識で考えてよ!ってキレる一歩手前だったよね。 私も大人げなかったなとは思ったけどね、後から考えたら。 「えー、ベランダで?恥ずかしいよ、誰か見てるかもしれないし・・・隣の人もまだ起きてるっぽいしさ・・・」 なんて言うだけでよかったんじゃない? LINEを交換してオナニーの見せ合いも可能 別に本当にベランダに素っ裸で出て行ってオナニーしなくても、のらりくらりとかわすとか、ベランダに出てるフリしながら、実は寝室にいるっていうだけでもよかったんじゃないかって。 人って余裕がないと、なんにでもすぐ過剰に反応してキレてしまう生き物なんだよね。。。 私、余裕がなかったんだと思う。 テレHさ、私も彼も忙しくて会える時間があんまりなくて、それで最近テレHをするんだけど、、、限界だなって気がしてるんだよね。 やっぱり、愛って生ものだから。。。 定期的にちゃんと会ってないと、枯れてしぼんでしまうものだって。 向こうもそれ、分かってるんじゃないのかな。 素直に後先考えず、ベランダに出て開放的な気持ちになって、オナニーできるような女だったら、こんな風にストレス抱えていっぱいいっぱいになることもないんだろうけど。 チャットオナニー オナ指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 12 ]